Crew’s Blog

『TRAINING』歩いていこう!

2017.02.02
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!リンダマンです!

先日ですが、リンダマン家で東京研修に行ってきました!

とにかく歩きました!3日間で70000歩越えでした!

これもTRAININGと自分に言い聞かせて、歩きましたが

途中で心が折れそうになりました!

ただ、ただ夜の水分補給を楽しみに頑張りました!上野動物園

さすがに体が引き締まってきたような?感じがします!

マスターズ全国制覇の目標に向かいリンダマンは頑張っています!

あと、研修で気付いたことがありました!

宿泊先のホテルでのことです!

ロビーに入った瞬間からすごく心地の良い感じがして、廻りの宿泊する方たちも

落ち着くね!などと言っていました!

エレベーターの中、廊下、その他共用スペース全て心地が良かったです!

いったいなんだろう?とリンダマンは考えて、館内をまた、また歩きまくりました!

エレベーター内でアジア系のカップルが、鼻を吸いながら、?????と笑顔で

話をしてました!(訳せなくてスイマセン!)

そこで気付きました!【香り】でした!訪れた人々を癒してくれる!そんな香りでした!

ちなみに、ブレインモデルハウスも良い香りがします!

訪れた方たちが心地よく、また癒される香りがしますよ!

【香り】このことの重要性を感じられた東京研修でした!

 

今日の一言=八景島シーパラダイスに、今ジンベイザメはいませんよ!

 

Crew’s Blog 『STUDYING』 (江川)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

 

 

 

 

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る