Crew’s Blog

『TRAINING』常に考える事!あと結果!

2016.11.03
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!ひとまわり体が、大きくなったリンダマンです!

最近、仕事で長時間の車移動が、多くなっています!

そんなときですが、リンダマンはいろんな事を考えながら運転してます!

もちろん運転にも、集中してはいますが、リンダマンのもう一つの脳ミソで、

別な事を考えてます!

昔の事ですが、リンダマンの尊敬している方の教えで【常に考える事】、この言葉を

言って頂いていたおかげで、何も考えていないように見えるリンダマンですが、

癖になり、考えるようになってます!

仕事・プライベート・≪体重≫その他いろいろ考えてます!

最近は、その日に会う相手との言葉のやりとりを、なまいきですが、

シュミレーションしながら考えています!(これも教えのひとつ!)

アドリブのきかないリンダマンなので、ある程度の言葉のやりとりを、

想定していかないと、良い方向に向けていく為の話し合いも、

悪い方向に向かってしまうので・・・・・

当然、相手がいることなので、なかなか考えていた通りにはなりません!

そこで始めて、今までの経験で、話をしないといけないとリンダマンは思います!

とはいえ、まだまだ経験不足のリンダマンなので、良い言葉がなかなか出てきません・・・

ただ、こういった事の繰り返しで、良い方向に向かっていけるようになると思います!

決して人任せにせず、また、自分は経験があるからと勘違いをせず、

常に考えながら、リンダマンは成長していきます!%e6%9e%97%e7%94%b0%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%82%b0

※ファーストステップの鎌倉さん、先日はご指導ありがとうございました!

少し体重が減ったように思います!頑張ります!

 

今日の一言=なぜか、最近カップラ0メンの大盛りに目がいってしまいます!

 

Crew’s Blog 『STUDYING』 (江川)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る