Crew’s Blog

『TRAINING』夢を叶える場所!

2017.01.19
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!リンダマンです!

先日、TWIST SAPPOROに行きました!

改めて、すばらしい環境・設備・最高のスタッフに感激しました!

自分の夢を叶える事のできる、最高の場所です!ツイスト廊下側

是非みなさまも、TWIST SAPPOROに行ってみてください!

受付・スタッフの応対もよく、気分も最高になりますよ!ツイストなかがわ

リンダマンも本格的なTRAINIGに入るために、

体のケアをしに、OOOぎ先生のところに行ってきます!

先生!ベッドから落ちたら解放してくださいね!

頑張ります!

 

今日の一言=【そんなの】この言葉を言われた相手はどう思うのでしょうか?

 

Crew’s Blog 『STUDYING』 (江川)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る