Crew’s Blog

『TRAINING』パターン化してる自分!

2017.07.20
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!リンダマンです!

先日札幌ドームで試合がありました!ドーム3番

スタメンで出させて頂いたのですが、結果は散々でした!

守ればエラーで、貢献するどころか、足を引っ張ってしまいました!

打つほうですが、アウトになるときは、たいていサードゴロ…

春先からですが、まずこのパターンでアウト!

なんでかはわかっているつもりですが、投手の球が速いなと思うとこの結果・・・

当然変化球がきても、この結果・・・

悪い意味でパターン化してます。

やはり練習と意識の持ち方が足りないのですね。

次回出させて頂く機会があれば、意識を強くもち、相手にあわさず自分らしくやります!

頑張ります!

今日の一言=今の自分の実力(仕事・野球)がわかりました。                                   Crew’s Blog 『STUDYING』 (江川)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る