Crew’s Blog

『TRAINING』このようになりたい!

2016.11.10
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!リンダマンです!すっかり寒くなりましたね!

鍋が食べたくなる季節ですね!リンダマンは毎日のように、

食べてますよ!飲み物?も一緒にですが!

今、日本初上陸のフィットネスジム【TWIST】の改修工事を、

札幌東急ハンズ前、北辰ビル地下1階にて行っています!

仕上げ工事も、中盤に入ってきてまして、グラフィックデザイン工事を

行っています!この段階にたどりつくまで、いろいろとあったのですが、

中身をわかっているリンダマンは、一人で感動しています!

社長、飯岡さん、小柳さん、鎌倉さん、大変な中ありがとうございました!

Oナダの対応には、いつも困っていましたが、なんとかここまできました!

まだ、工事は中盤ですが、出来る範囲で頑張ってすばらしいフィットネスジムを

完成したいと思います!

このグラフィックですが、かっこいいですよね!%e3%83%84%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%88%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91

リンダマンもこのグラフィックの姿を目標に、日々のトレーニングを頑張ります!

 

今日の一言=自分の役割を考えると、行動も変わると思うのですが・・・・・

 

Crew’s Blog 『STUDYING』 (江川)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

 

Bookmark and Share
一覧に戻る