Crew’s Blog

『TRAINING』あと少し!体重は少しも・・・

2016.11.24
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!リンダマンです!すっかり寒くなりましたね!

鍋の季節ですが、野菜が高くなって、リンダマン家では、中々できていません!

たくさん食べたいですよね!

リンダマンの出身は滝川市なのですが、そこでのあだ名が、『ジャンボ』

でした!スケールのでっかい人間だったので、『ジャンボ』と呼ばれていたと、

言いたい所ではありますが、単純に体がまわりの人より、大きかったのと、

たくさん食べていたので、『ジャンボ』と呼ばれていました!

これからは、皆さま『ジャンボリンダ』と呼んでください!

さて、日本初上陸のフィットネスジム【ツイスト】のテナント工事も、あと少しで

完了です!細かい修正等含めて、ただ今奮闘中です!%e3%83%84%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%af%e6%a3%9a

ただ、今までのリンダマンは、何事も『あと少し』というところで、気を抜いてしまい

結果を出せなかったところがありました!

リンダマンの、こういうところを知っている方が身近にいますので、

今回をきっかけに、(いろいろあり大変申し訳なかったのですが)今後の

自分の成長の為にも、気を抜かず100%の状態で、完了させます!

頑張りますよ!

『あと少し』というところで、自分の体重も少しだけ変化が出てきてます!

多少の増減はあるのですが(増えたらダメだろ!)あたえられた数字に

対して体が毎日反応してます!

ある意味『二刀流』的な感じで、毎日頑張っているリンダマンでした!

 

今日の一言=置かれてる立場を考えてですが、まわりのミスも、自分の

ミスであることに、気付きたいですよね!

 

Crew’s Blog 『STUDYING』 (江川)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

Bookmark and Share
一覧に戻る