『STUDYING』Virtual Reality体験

2017.01.20
  • facebook
  • twitter
  • line

お家を建てる際に、自分がどんな家に住むのか。

自分が決めた家の間取り、壁紙の色のバランス、

家具の配置のイメージなど、

こんなことが3D映像で見られたら・・・

やっぱり住んだ時のイメージが湧きますし、

ワクワクしますよね!?

 

さらに、3D映像の中を実際に歩いたり

棚の高さや、物と物の距離感がわかれば

もっともっと家づくりが楽しくなると思いませんか!?

 

なんと、本当に体感できるものがあるんです!

 

本日、virtual reality 体験として

そのソフトを扱っている方に来ていただき、

営業部メインで実際に使わせていただきました。

 

ものすごくリアルで楽しかったです♪

映像の中で物に触れると、本当に触ったかのように

振動がくるんです(^_^)!

2Fの吹き抜けから1Fを覗き込むと

本当に落ちそうなくらい、リアルで、少し怖くも感じました。笑

これには驚きました・・・・

(ビビりな私は終始怯えながら体感していました。笑)

 

お客さまにどれだけ現実的に想像してもらえるか。

これは大事なことだと思います。

導入するかは検討中ではありますが、

お客さまの目線になって今回の体験ができたので

これからの打ち合わせなどに生かしていけたらと思います(^_^)

ブログ写真

実際にVR体験中の岡本さんです。笑
土曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓
Crew’s Blog 『COACHING』 (高松)
・BrainFit Blog 『自慢のトレーニングフォームと筋肉の動画show!』 (出口)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る