『STUDYING』吹き荒れる落ち葉

2016.11.18
  • facebook
  • twitter
  • line

江川です(^o^)

 

本日の朝は、オフィス前の防風林から

吹き荒れる落ち葉の清掃をクルー全員で

行いました!

 

私は1月から入社しましたので、

去年の今頃の状況を知りませんでしたので

毎年、落ち葉の絨毯のような光景が

当たり前なのかと思っていましたが、

今年はひどいみたいです。笑

 

清掃しても清掃しても降りかかってくる

落ち葉たち。

クルーも、頭や服が落ち葉だらけになり、

手もかじかんで真っ赤になりながらも、

全力で清掃を行いました♪

 

全員でやると、やる気もおきますし、

新たな知恵も生まれます。

昨日の知恵は、佐藤さんが生み出した、

ママさんダンプと、雪かき用スコップで

落ち葉を集めるという手段です!笑

 

普段の業務でも、1人でずっと考えていても

なにもアイディアが浮かばないときは、

誰かに聞いて、アイディアをもらったほうが

早いときもあります。

私はよく意見をもらってしまいますが。。笑

 

その状況をすぐ把握して判断できるように

なりたいと思います(^o^)

img_0601
土曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓
Crew’s Blog 『COACHING』 (高松)
・BrainFit Blog 『自慢のトレーニングフォームと筋肉の動画show!』 (出口
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

Bookmark and Share
一覧に戻る