『STUDYING』確認作業

2017.10.20
  • facebook
  • twitter
  • line

確認作業は本当に大事だと感じます。

 

確認作業と言ってもいろんな種類のものがあると思っていて、

・社内での確認作業

・お客さまとの確認作業

・自分のやるべきことの確認作業 …etc

 

他にもいろんな確認作業等があるかと思いますが、

最終的には、自分一人で確認作業を行ったとしても、

必ず間違いや、見落とし、記入漏れがあり、完璧にはこなせないことが多いです。

 

そこで間違いや、記入漏れがないよう徹底するために、

・上司に確認していただく。(1人ではなく、複数名)

・メモをとり、何かしらの状態ですぐに反映させる)

 

他にも方法はたくさんありますが、

最低限、やるべきことはこれらだと思うので

さらに徹底していきたいです!

IMG_6315
土曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓
Crew’s Blog 『CARING』 (豊島)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る