Crew’s Blog

『STUDYING』
考え抜く!

2016.06.24
  • facebook
  • twitter
  • line

こんばんは!江川です(^_^)

 

最近は、8月に開催を予定している

”ブレインアワードセレモニー2016 ”

の、準備に力を入れています。

協力業者さんをはじめ、ブレインクルーも表彰されたり、

懇親会も含め交流を深める場を設けるものです(^_^)

 

今年が初めての参加ということで

前回の流れもわからずに準備をし始めました。

最初はどうなってしまうんだろう・・・などと

心配ばかりしていましたが、

前回を知らないからこそ!新しいものがつくれる!

という風に視点をかえて

日々、考えて!考えて!考え抜いています!!!

 

オリンピックの年に開催をするので

オリンピックを徹底的にパクります!笑

準備等は大変ですが、自分たちの考えたものが

形になると思うと楽しみです♪

 

image1 (33)

Brain農園始めました♪

トマトを栽培しています!!

早く実ならないかなぁ~~

楽しみです(^_^)

 

 

 

土曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓
Crew’s Blog 『COACHING』 (高松)
・BrainFit Blog 『自慢のトレーニングフォームと筋肉の動画show!』 (出口・佐々木)

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る