『STUDYING』初お引渡し

2017.09.08
  • facebook
  • twitter
  • line

こんばんは。江川です。

 

本日18:00~19:00頃

北海道の北部でオーロラが見れる可能性があるみたいですね!

オーロラが北海道で見れるなんて驚きです。

場所が遠いので見れないのが残念ですが、

写真やニュースを見て、見に行った気分に浸ろうと思います!

 

 

本日、初めて担当させていただいた現場が

お引渡しになり、お客さまのお家となりました。

 

お引渡し日が近づくたびにドキドキして、

不安もあり、楽しみでもありました。

でも、最終的にはお客さまにとっての大事なお家になるので、

無事にお引渡しができて嬉しかったです!

 

今回でお家を建てる流れや、工程の組み方など掴めましたが

この先似たようなお家はあっても、同じようなお家が建つわけではないので

また一からスタートして、気を引き締めて取り組みたいと思います。

 

大工さんや業者さんが施工しやすい工程と段取りをしていけるよう

もっと良い方法がないか追求しながら、

これから頑張っていきます!!!

 

パンダ

今日は暑くて気分が

このパンダみたいでした・・・
土曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓
Crew’s Blog 『CARING』 (豊島)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る