『STUDYING』再認識

2017.08.18
  • facebook
  • twitter
  • line

 

メモをした紙を無くしたり、殴り書きをしたメモが何を指しているのか

わからなくなることが、最近また増えてきました。

 

前回のブログでも整理について書きましたが、

メモを無くすということは、またまだ整理整頓の意識が

足りてないのだと思います。

 

殴り書きをしたメモの内容がわからないのは、

言われたことを、その場で忘れないうちにメモを取る。

メモを取るということだけを意識してしまい、

その後のことを考えていないということです。

 

この課題も以前から意識はしていますが、

なかなか習慣化することは難しいです。

もっと意識できるような行動の仕方があるかもしれないので、

そこも考えながら、毎日常に意識をして行きたいと思います。

 

IMG_4858

先日、BBPの整備を少しだけお手伝いさせていただきました。

綺麗に仕上がってとても満足です!
土曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓
Crew’s Blog 『CARING』 (豊島)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る