『STUDYING』AED講習会

2017.04.28
  • facebook
  • twitter
  • line

こんばんは!江川です(^^)

 

昨日、AED講習会をそなえーるにて行いました。

ブレインでは、千歳市の少年野球チームを中心に

AEDをプレゼントしています!

何かあった時に、 AEDが近くにあることで

すぐに応急処置ができること。

そして、助かる命が増えること。

 

何かあってからでは、手遅れです。

 

その時の為にも、ブレインはAEDの講習なども定期的に行い、

社会貢献に努めていきたいと思い、この活動を続けています!

 

ですが、持っているだけでは意味がありません。

 

講習を何度も何度も受けることにより、

もしものことがあった時に迅速な対応ができると思います。

 

実際にAEDを触って、実践することが一番大事だと思うので、

私も定期的な講習には必ず参加していきたいと思います。

 

みなさまも一度受講してみませんか?

AED
月曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

Crew’s Blog 『PLANNING』(佐藤)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

Bookmark and Share
一覧に戻る