『STUDYING』結果は・・・

2017.03.24
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!江川です(^^)/

 

前回のブログでお伝えしましたが、

群馬県で行われたバスケットボールの

全国大会へ出場してきました(^_^)

 

結果は全国3位という結果を残してくることができました!

確かにすごい結果だと思うのですが、

やっぱり1位を取りたかった気持ちが強く・・・

試合終了後、悔しい気持ちが抑えきれずにうまく笑えていない

チームメイトが数人。

 

私も、悔しい気持ちと不完全燃焼したときのスッキリしない感情。

笑顔を取り戻すために少し時間がかかりましたが、

社長の言葉を思い出し、自然と笑顔になることができました(^_^)

(内心、すっごく悔しいのですが・・・)

 

練習あるのみということで、

早速、練習を開始して追い込み始めています!

5月にも大切な大会を控えているので

頑張っていきたいと思います!

バスケット
土曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓
Crew’s Blog 『COACHING』 (高松)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

Bookmark and Share
一覧に戻る