『STUDYING』今日の出来事

2017.02.03
  • facebook
  • twitter
  • line

こんばんは!江川です!

 

先日、バスケットの大会がありました。

準決勝で敗退という形になりましたが、

3月末の全国大会に向けて、

今のチームに足りないものがわかりました。

あと1ヶ月半で改善すべきところを分析し、

全国優勝目指して頑張ります!

 

今回の大会で、車を停めた駐車場にて。

駐車券を無くしてしまいました。笑

出口にいる警備員さんに素直に、正直に。

全てを話して金額も払います。と言うと、

“あなたの顔と言葉を聞いていると、嘘ついてないとわかるから、

今回は停めていた時間分の金額でいいよ!”

と、言っていただきました。笑

 

きっとルールとしては許されていないことだと思いますが、

素直に嘘をつかず、誰にでも接することで、

初めてお話する方でも、ルールの中だけの対応ではなく

特別な対応をしていただけました。

 

わたしも営業の仕事をするにあたって、

お客さまに喜んでいただけるような対応を

していきたいと思います(^-^)

IMG_1888

初めて担当させていただいたお客さまの

お家がここまで進みました♪

 

土曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓
Crew’s Blog 『COACHING』 (高松)
・BrainFit Blog 『自慢のトレーニングフォームと筋肉の動画show!』 (出口)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る