『STUDYING』痛みと感動

2017.01.27
  • facebook
  • twitter
  • line

昼間はあたたかく、雨も降っていましたが、

今は冷え込んできています・・・

道路がとても滑るみたいなので、みなさん気を付けてください。

 

先日、くつぬぎ治療院にて治療をしていただきました。

やっぱり噂通りの痛みでした・・・笑

ですが、効果はすぐにわかります!

 

なんと言っても、説明がとにかくわかりやすく、

どこがどう悪いのか、どうマッサージをすれば良くなっていくのか。

専門的な説明の仕方だけではなく、イメージしやすい言葉に置き換えて

お話していただけたので、すぐに 理解することができました。

 

モデルハウスや、打ち合わせ時にも

お客さまに、より現実的にイメージしてもらうことが大切になっていきます。

わかりやすくご説明するためには、自分がもっと勉強し

知識を増やしていかなければならないので頑張ります!

 

くつぬぎ先生のわかりやすい説明をTTPするために

程よい頻度で通いたいと思います。笑

林田さん

くつぬぎ先生の治療を受けるリンダマン!

次の治療の予約はいつなんでしょう???笑
土曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓
Crew’s Blog 『COACHING』 (高松)
・BrainFit Blog 『自慢のトレーニングフォームと筋肉の動画show!』 (出口)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る