Crew’s Blog

『STUDYING』最近思うこと

2016.12.02
  • facebook
  • twitter
  • line

こんばんは!江川です(^^)

 

最近また寒くなってきましたね。

インフルエンザも流行ってきているみたいなので

風邪予防をしっかり行いましょう!

 

もうすぐクリスマスですね!

クリスマスが来たと思ったらすぐに

お正月がきてしまいます。

 

もう今年も終わりますね。。。

私も入社して 1年が経ちます!

本当に本当に早いですm(_ _)m

 

1年でなにを取得できたか?と自分に問うと

やっぱり明確にはわかりませんが、

お客さまのために何かをしたい!という思いは

入社当初からは確実に強く思うようになりました!

 

たくさん覚えることがあって大変なこともありましたが、

楽しいこと、嬉しいこともその倍あったので

これからも継続して、頑張っていきたいです!

 

img_0911

収納アドバイザーの広沢さんの

この本を読んで年末の大掃除と片付けを

完璧な終わらせたいです!!!

土曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓
Crew’s Blog 『COACHING』 (高松)
・BrainFit Blog 『自慢のトレーニングフォームと筋肉の動画show!』 (出口)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る