">

『STUDYING』<br>雨降り、強風

Crew’s Blog

『STUDYING』
雨降り、強風

2016.04.15
  • facebook
  • twitter
  • line

社長のブログでも紹介されていましたが、

スターブランドの村尾隆介さんをはじめ、

プロのカメラマンの方々をお招きして

動画撮影を行いました !

雨と強風の中で大変でしたが

かっこよく撮っていただきました(^_^)

ありがとうございました!!

 

内容としては、

クルーの仕事風景や、

野球部の練習やトレーニングの風景、

ブレインの家で暮らすご家族の様子、

接客している姿。

様々な角度から撮影していただきました。

 

クルーの個人撮影も行いました!

みんな同じ服装でさわやかな

仕上がりとなっています♪

 

私たちも完成がとても楽しみです!

ちょっとだけ不安もありドキドキしますが…

(ブレインフィットのトレーニングのモデルになり、

その必死な顔がどう映っているのか心配です…笑)

 

少しでもたくさんの方に見ていただきたいです!

動画が完成しましたら、ブログやブレインタイムズにて

報告しますのでみなさんお楽しみに(^_^)♪

IMG_6891 (1)

最後にブレイン野球部のエンジンを組んでいる風景で 。

ユニフォームを着て野球をしている姿は

いつもと雰囲気も変わり新鮮でかっこよかったです!

 

土曜日に更新されるブログはこちら!

↓↓
Crew’s Blog 『COACHING』 (高松)
・BrainFit Blog 『自慢のトレーニングフォームと筋肉の動画show!』 (出口・佐々木)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

Bookmark and Share
一覧に戻る