">

『STUDYING』<br>難しい・・・

Crew’s Blog

『STUDYING』
難しい・・・

2016.05.13
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!江川です!

 

今日はものすごく暖かい日でしたね!

春を感じた1日でした(^_^)♪

 

先日ブレイン野球部は

無事1回戦を突破したようです!

おめでとうございます!!

今週の日曜日にまた試合があるので

ぜひ勝ってほしいですね♪

わたしも初のマネージャーデビュー戦です。

選手のサポートを全力でやりたいと思います(^_^)

 

 

最近は住宅ローンの知識を

頭に叩き込んでいるところです。

調べれば調べるほど

知らない言葉や、プランなどがたくさん出てきて

大変ですが、誰に何を聞かれても完璧に答えられて

クルーにも自信をもって話せるまでに

なりたいと思います(^_^)!!

(目標は高いところに設定!笑)

 

たくさん勉強していきます!!

 

 

ブレインクルーのみなさん

ご指導よろしくお願いします!!!

 

わんこ

わんこに見下ろされているわたし。
Crew’s Blog 『COACHING』 (高松)
・BrainFit Blog 『自慢のトレーニングフォームと筋肉の動画show!』 (出口・佐々木)

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る