『STUDYING』少しタメになる話②

2016.12.16
  • facebook
  • twitter
  • line

こんばんは!江川です(^^)/

 

最近の千歳市は冷え込みますね・・

本日は常時、-10度前後でした。

あすの予報では、-18度らしいですね。

ご自宅を数日あける予定などある方は、

水道の凍結に気を付けてくださいね!水抜きを忘れずに!

 

今回のブログは、前回の続きです。

少しタメになる話②です★

 

4、頻繁に電源のスイッチを切り替えない

クーラーやストーブなど、実際に起動するまでに時間のかかるものは、

電力を大幅に消費する物ばかりです。

少しの間、トイレなどで部屋を離れる場合は、いちいち電源切ったり

付けたりしていると、逆に電力の消費に繋がりますのでオススメしません。

 

5、消費電力の少ない家電を利用する

長年同じ家電を使っていて、捨てるのがもったいない!と思い

ずっと使っていると、消費電力は確実に増えます。

電力消費の少ない、新しい家電にすることで長い目で見て、

大幅に節約できるということです!!

 

いかがでしたか?

2週に渡りご紹介しましたが、少しでもタメになりましたでしょうか?

お役に立てていれば、うれしいです♪

 

私が、最近気を付けていることは、節電です。

ですが、たまに人がその場にいるのに消してしまったり、

自分が使おうと思い部屋の電気をつけたのに、

それを忘れてしまい、無意識で消してしまうということが

最近増えてきているので気を付けようと思います。笑

 

%e6%9e%97%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93-%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8

今日もオフィスは笑いに包まれていました♪
土曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓
Crew’s Blog 『COACHING』 (高松)
・BrainFit Blog 『自慢のトレーニングフォームと筋肉の動画show!』 (出口)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る