Crew’s Blog

『PLANNING』準備は早めに、、、

2017.10.23
  • facebook
  • twitter
  • line

朝、雪がフロントガラスに積もっていて、

こんな時ばかり、天気予報当たるんだからと思った方は少なくないと思います。(笑)

準備は早過ぎるくらいがちょうど良いと、いろんな事で実感しています。

要望を聞き取る準備ではなく、

たくさんの質問の答えを準備することがとても大事です。

自分が建築を学ぶ前に抱いていた疑問や

家を建てる前に知らなかった事、

いろんなモデルハウスを見て感じたこと。

その1つ1つの答えを、ご来場いただいたお客さまへわかりやすく伝える準備を

日頃から学んで、実践できるよう努力していきます。

3

夏の日差しが懐かしく感じる一日でした。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る