Crew’s Blog

『PLANNING』きっかけ

2017.07.24
  • facebook
  • twitter
  • line

家を建てるには、何が必要でしょうか?

土地?お金?返済できる見通し?

全て必要なことですが、多くの方は、家族が増えていくことで、

『家』という空間を必要とするのではないでしょうか。

 

昨日は、小・中学校が同じで、実家が近所の幼なじみの結婚式。

そして、私にブレインでのお仕事を教えてくださった優しい先輩の結婚式。

楽しく、あたたかく、お二人らしい素敵な結婚式でした。

2人と1匹で始まっている暮らしの中で、

あたたかな『家庭』を、ブレインの『家』で築き上げてみてはいかがでしょうか。

DSC_0007 (003)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る