">

『PLANNING』<br>家具も家族の一員です

Crew’s Blog

『PLANNING』
家具も家族の一員です

2016.03.21
  • facebook
  • twitter
  • line

おはようございます。

昨日、自宅に購入したソファが届きました!

3月の始めに「ソファ専門店」のお店を発見し、店員さんが品の良いお姉さんだったので立ち寄ってみました(笑)

そして、30分後くらいでしょうか。

たくさんのソファに座り、生地を見て、購入を決意したのは、、、。(笑)

 

ソファの形、大きさ、座り心地、生地、高さを好きに選べるようで、COZYと似ているなと思いました。

COZYはたくさんのプランの中から、自分たちに合った大きさのものを選び、キッチンや床の色を選んでいく住宅です。

ソファと住宅では金額は違いますが、決めていく過程のワクワク感、届いたとき(お引渡しのとき)の嬉しさは同じだと思います。

 

私の自宅は大きいソファを配置するには難しい間取りです。

コンパクトなものでも、自分の好みに合わせて出来上がったソファにはとても愛着がわきます。

これから家を建てる予定の方は、ソファなどの家具を基準に、リビングの大きさや床・扉の色を決めていくのも楽しいですよ。

DSC_0479

 

火曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

Crew’s Blog 『BRANDING』 (柴山)
BrainFit Blog 『 マネージャーの「やっぱりブレインフィットが好き」』(出口)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る