Crew’s Blog

『PLANNING』家は暮らしを反映

2017.09.18
  • facebook
  • twitter
  • line

皆さんはどんな家をつくりたいですか?

カッコいい家、かわいい家、いろんな選択肢があります。

私は掃除が楽な家がいいなと思います。

凹凸がある建物や、デザインのほうが、

フラットで、飾りがないものよりは、目を惹きます。

カッコいい家にしたい!と、素敵なデザインにしても、

暮らしてみると、ここは普通で良かったなと思うこと、

造作で作った棚より、家具を選んで楽しみたかったなと思う場所もでてきます。

落ち着ける家にするのか、自慢したい家にするのかで選択肢は変わってきますよね。

DSC_1483 (002)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る