Crew’s Blog

『PLANNING』
夢と希望と現実

2016.03.07
  • facebook
  • twitter
  • line

おはようございます。

初めまして、ブレインに入社してもうすぐ5年目を迎える佐藤です。

 

プランニングがテーマですので、私がプランを作る際に心がけていることをご紹介します。

1.夢と希望を全て聞き出すこと

2・現在の生活での困りごとを聞くこと

この2点です。

部屋の広さや、ご家族の人数はもちろん大事ですが、

暮らしていく中での、今の不満を解決できるのが注文住宅だと思います。

 

夢や希望を現実に合わせて形づくること。

難しいとか、大変だと、感じる方もいるかもしれません。

こんな風にできると楽しいだろうな♪と想像できるように

プランニングは夢と希望から始めていくと楽しい家づくりになりますよ。

 

みなさんも笑顔で暮らしていける住まいづくりをブレインで始めてみませんか?

DSC_0613

火曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

Crew’s Blog 『BRANDING』 (柴山)
BrainFit Blog 『 マネージャーの「やっぱりブレインフィットが好き」』(出口)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る