Crew’s Blog

『PLANNING』同じように

2017.03.20
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんのまわりには、犬派と猫派、どちらが多いでしょうか?

 

ブレインで建築していただいたお客さまは、猫と暮らしている方が多く、

ブレインクルーは犬派が多いです。

最近は犬の話になると、とてもにぎやかになります。笑

 

家の中で犬や猫と生活を共にする場合、「部屋」まではなくても「空間」を用意しておくことは必要ですよね。

その子のための食事の保管場所やトイレといった、人間にも必ず必要とされるものを用意してあげること。

私は生き物は苦手ですが、何かを大切にする気持ちはわかります。

人と同じように暮らせることが、家族として迎え入れられていると犬や猫も感じてくれているのではないでしょうか。

 

↓この子は時として、私の大切なものに襲いかかります。笑

20170319122047 (002)

火曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

Crew’s Blog 『BRANDING』 (柴山)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る