『COACHING』風邪、はやってますね

2017.01.14
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは。

youtuberになりました。

 

_20170114_161055

 

ウソです。

周りで風邪が流行っているので自己防衛です笑

 

年末からインフルやらノロが蔓延していますね。

みなさんは大丈夫でしょうか?

 

子供の頃ってどんなに寒くてもいつも半袖でいようと

する男の子がいましたよね。

ボクがまさにそうゆう子でした笑

 

小さい頃風邪をひきまくったせいか大人になってからは

ほとんど風邪をひくことがなくなりました。

 

というか「なんか怪しいな・・・」って感じるのが早くなったかもしれません。

 

そんなときボクはあっついお風呂に入って熱燗を飲んで寝ます。

これで一発です。

次の日は鼻水が出るくらいで体調は万全です。

 

日本酒を飲める方はぜひやってみてください。

(熱燗はレンジでとっくりごと温めてもできます♪)

 

自己管理の第一歩は自分自身を理解している事ですね。

 

ボクは人より記憶力が悪い事を自覚しているので

いろんな方法で忘れない工夫が必要。

 

Screenshot_20170114-170439
誤字発見笑

 

 

現場で携帯から自分のパソコンにメールを送るという

人からすると無駄とも思える事もよくやります笑

 

 

月曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

Crew’s Blog 『PLANNING』(佐藤)

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Bookmark and Share
一覧に戻る