Crew’s Blog

『CARING』説明力向上

2017.09.23
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!豊島です。

 

9月より、インテリアコーディネーターの下沢さんが

入社されました。

 

わからないことを質問した際や、下沢さんとクルーの会話を聞いていると

いつも説明の仕方が簡潔でとてもわかりやすいなと感じます。

しっかりと私の話を聞いていただき、

豊富な知識の中から、私が理解しやすい言葉を

的確にチョイスしてくださっているのだと思います。

 

私も、下沢さんのように説明力を向上できるよう頑張りたいです!

FullSizeRender

下沢さんのPCマウスです。

ヘッドライトとテールランプが点灯することに今日気付きました(笑)

 

月曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

・Crew’s Blog 『PLANNING』 (佐藤)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る