Crew’s Blog

『BRANDING』来年にむけて

2016.12.06
  • facebook
  • twitter
  • line

こんばんは。

12月に入って最初の火曜日です。

今月は、

年末のご挨拶でお客さまのところを一軒一軒訪問させていただきます^^

ご挨拶の際、来年のカレンダーもプレゼントしますので、

ぜひご活用いただければと思います。

 

今年のシンプルなカレンダーが好評だったので、

来年もブルーベースのシンプルなデザインにしました♪

imag1377

 

新しいものを使い始める時って、

すごくワクワクしませんか?

 

新しい手帳、

新しいノート、

新しい〇〇…

どのように使っていくか、

最初の1ページ次第で変わってきますよね!

 

カレンダーも新しいものに付け替えて、

心機一転、

気持ちよく来年をスタートしましょう♪

 

木曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

Crew’s Blog 『TRAINING』 (林田)
BrainFit Blog 『スポーツに関わる名言・格言集』(出口)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

Bookmark and Share
一覧に戻る