">

『BRANDING』<br>学び

Crew’s Blog

『BRANDING』
学び

2016.05.24
  • facebook
  • twitter
  • line

おはようございます。

日曜日から、BRANDINGの勉強のため、

そして震災時の日本への多大なるサポートのお礼を伝えるため、

全国から集まった企業の代表者と共に台湾に来ています。

 

初日に行った国際観光博覧会では、

台湾の企業はもちろんのこと、

日本企業や、都道府県などもブースを設け、

魅力を発信していました。

人が自然と集まってくるブース、閑散としているブースは、

はっきりと別れていたように感じます。

やはり、人が集まるところは、話し方やディスプレイの仕方など、

たくさんの工夫がありました(^ ^)

image

詳しくは、また次回のBRANDINGブログで紹介していきたいと思います♪

 

宿泊先のディスプレイなども非常に参考になります!

たくさん学び、帰国したいと思います。

image

 

木曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

・Crew’s Blog 『TRAINING』 (林田)
・BrainFit Blog 『スポーツに関わる名言・格言集』(出口)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る