">

『BRANDING』<br>久々のNewアイテム!

Crew’s Blog

『BRANDING』
久々のNewアイテム!

2016.05.31
  • facebook
  • twitter
  • line

無事帰国した柴山です。

台湾では、市政府や様々な企業を訪問させていただきました。

最初に訪れた市政府を始めとし、各社の代表の方が

震災時の支援について、

「日本は兄弟だから支援をして当たり前」

「過去に台湾を助けてくれたから恩返しのため」

と言ってくださっていました。

震災時の寄付額は、全世界の中でも、人口との割合から見ると台湾がダントツです。

訪問した慈善団体は、日本円にして50億以上の寄付をしています。

更には、物資の提供やボランティアなども積極的に行ってくれていました。

みなさんはこの事を知っていましたか?

非常にありがたいですよね。

『相手のために一生懸命になる』

という姿勢が印象に残りました。

見習っていこうと思います。

5.31-1

5.31-2

訪問先では、それぞれお礼をさせていただきました。

 

さて、

Newアイテムの紹介です♪

今回は封筒のリニューアル!

5.31

全面ブルーで、よりブレインらしくなりました!

もう一つ、封筒とセットで使いたいアイテムがあるので、

そちらが納品されたら、使用を開始していきたいと思います(^^)

お楽しみに♪

 

木曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

・Crew’s Blog 『TRAINING』 (林田)
・BrainFit Blog 『スポーツに関わる名言・格言集』(出口)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る