Crew’s Blog

『TRAINING』目的のために!

2016.08.11
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!少し体重の増えたリンダマンです!

増えた原因は、全道大会宿舎の朝ごはんをたくさん食べたからです!

最高においしかったです!(マネージャーありがとうございます!)

ちなみに、ビールをたくさん飲んだからではありません!

確かに、初戦で監督の指示通りの結果を、ほぼ残せたので、登坂くん写真1

その日の夜は、キャプテンの後押しもあり、

監督に宣言をして、5本前後?飲みました!

(ちなみに飲んだ量は、リンダマンの実力の半分以下の量です!笑)

ですので、OO木君の言うように、ビールばかり飲んでいたのではなく、

目的を達成するために、頑張ってきてました!

(OO木君は何か目的を達成できましたか?)

しかし、チームとして、また、個人として目的を達成する事が、

出来ず、準決勝で敗退という結果に終わってしまいました・・・

悔しくて、たまりませんでした・・・

ただ、結果として、相手より何かが足りなかったので、敗退という

結果になってしまったと思います。

その足りなかった部分を真剣に考え、来年の『優勝』という

目的に向かって、練習を積み重ね挑みたいと思います!

リンダマンも自分の課題が、はっきり見えました!来年に向けて

準備をして、必ず優勝してみせます!

今日の一言=焼き鳥は、塩味が好きです!(byリンダマン)

 

金曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

Crew’s Blog 『STUDYING』 (江川)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る