Crew’s Blog

『TRAINING』除雪はトレーニング!

2016.12.29
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!リンダマンです!

今年は大雪の年ですね!ほぼ毎日、自宅前を除雪してます!

最初は辛いなとか思っていたのですが、この除雪をトレーニングとして

考えようと思いました!

除雪って下半身に力が、けっこう入ります!

今年の野球で課題だった、下半身の使い方にも生かせると思います。

当然ですが、上半身を使うのですが、下半身を意識して使うと、

負担も軽減できます!

来年の野球での活躍に向けて、日々頑張ります!

話は変わりますが、シャッターパネルをうまく使うと、安価でいろいろな物をかけたり、

棚を置いたりできるんですよ!

%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%82%b0%ef%bc%91

今日の一言=なんでもあり?ですかと最近よく思います!

 

Crew’s Blog 『STUDYING』 (江川)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

Bookmark and Share
一覧に戻る