">

『TRAINING』<br>限界とAED!

Crew’s Blog

『TRAINING』
限界とAED!

2016.05.12
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちわ!いつも元気なリンダマンです!

先日の休日ですが、TRAININGに行く前に、建築中の家に

行きました。野球のユニフォーム姿で行ったのですが、

そこで、ばったりブレインで建築済のN様(奥さま)とお会いしました。

あまり、締まりのない姿を見られてしまい、少し恥ずかしかったです!

13日お会いした時に、感想を聞かさせて頂こうと思います!

リンダマンは皆さまの期待を背負いつつ、TRAININGに励んでいます!

先日も最高のメンバーと5キロを走りました!

林田写真333

走りながら、自分の怠け癖と自分の肉がなくなっていくのを感じます!

頑張るぞー!

10日ですが、AEDの講習を受けてきました!

AEDを使う機会が、あるのを望む人はだれもいないと思いますが、

万が一その場に居合わせた時に、人の命を助ける事が出来るように

する為に、真剣に耳を傾け、心臓マッサージなど実演も行いました。

林田写真222

今回の講習もそうですし、万が一の時の備えの大事さを学んだ一日でした!

 

今日の一言=どなたか、急に体重を落とす方法を知りませんか?

 

 

金曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

Crew’s Blog 『STUDYING』 (江川)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

Bookmark and Share
一覧に戻る