Crew’s Blog

『TRAINING』自分への投資!

2016.07.28
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!リンダマンです!

先日24日、第2試合(ブレイン野球部焼肉大会!)では、

スタメンでフル出場したリンダマンです!

(チームの皆さま、野球で頑張らないで〇ールばかり飲んでる

リンダマンを許してください)

申し訳ない気持ちもありつつ、楽しい時間を過ごせました!

本番の大会の組み合わせも決まり、皆がギアをあげて練習をしてます!

先日エースから『練習は自分への投資』という言葉を頂きました!

昨日の練習でも、皆が『自分への投資』を行っていました!

リンダマンも、飲んでいるだけではなく、本番に向けて投資をしていきます!

頑張るぞ!(明日は、くつぬぎ治療院に挑んできます!)

昨日の練習中に思ったのですが、やはり〇崎キャプテンの

存在感はすごい!オーラが出てました!

林田・宮崎さん

そういう選手に、リンダマンもなれるように、自分に投資していきます!

今日の一言=違いがわかる人になるぞ!(発泡酒と他の違いがわかりません!)

 

金曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

Crew’s Blog 『STUDYING』 (江川)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る