">

『TRAINING』<br>継続中!

Crew’s Blog

『TRAINING』
継続中!

2016.04.21
  • facebook
  • twitter
  • line

リンダマンです!温かくなってきましたね!

汗っかきのリンダマンとしては、いろいろ都合の良い季節に

なってきました!普通に歩いていても汗をかきます!

意識しないでいても、ウエイトが減る!良い兆候です!

hayahaya1

野球の方も来月から本番に入ります!

ぎりぎりまで、しっかり準備をして挑みます!(遅い!)

今更ですが、最近よく思うことがあります!

目的(目標)が明確だとそこに向けて頑張れますよね!

仕事・野球・プライベートなど私には目的が明確にあります!

なんにも考えてないように見える私ですが、考えてますよ!

ただ、その目的に向かう方法を間違えないように、

頭を使い、勉強している毎日です!

まず、【90以下!】ここに向けて頑張ります。

今日の一言=どうして人は他責になるのかなぁ?(リンダマンも気をつけます!)

 

 

金曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

Crew’s Blog 『STUDYING』 (江川)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

Bookmark and Share
一覧に戻る