Crew’s Blog

『TRAINING』夢の実現!

2016.09.22
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!リンダマンです!

最近膝の具合も良くなってきたので、練習を始めました!

かなりの期間、練習をやっていなかったので、

走ったり、打ったりすると、かなりキツかったです!

体(体重!)がほぼ入社時に戻ってきてしまってるので、

キツいのは当たり前、自業自得ですよね!%e7%96%b2%e3%82%8c%e3%81%9f%ef%bc%81

食べ過ぎ注意ですね!

話題はそれてしまいますが、リンダマンの夢が近く叶いそうです!

長年思い続けていた事です!この人の元で自分の夢を叶える!

また叶えられる時が、必ずくると思い続けてきました!

何年か、遠廻りもしましたが、自分が思い描いていた通りの形で、

夢が叶いそうです!

思い続ければ、必ず夢は叶うという事を、リンダマンは実現できそうです!

20年後の自分を創造することができ、また、すばらしい環境を与えて

頂いている、このブレインに入社させて頂いて本当に感謝しています!

仕事も、野球もなかなか次の一歩を踏み出せていないリンダマンですが、

必ず大きな足(30センチ)で踏み出していこうと思います!

夢が確実に実現できるように頑張ります!

今日の一言=体を動した後の、OOOは最高ですね!

 

金曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

Crew’s Blog 『STUDYING』 (江川)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る