Crew’s Blog

『TRAINING』本番に向けて!

2016.07.07
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!リンダマンです!

最近は天候もよく、温かくなってきましたね!

これからは、リンダマンの大好きな飲み物が、すごくおいしく

感じてくる季節です!(幸せになれる季節です!)

来週末ですが、いよいよ本番の大会が始まります!

その前に7日、13日と練習試合があります!

この2試合、チームのみんなとコミュニケーションをとりながら、

課題も見つけつつ、クリアしながら本番に向け準備をしていきます!

このチームの強さは、皆が同じベクトルを持ち、皆が1つの目的に

真剣に向かっていくところです!チームが1つになります!

野球追分3

リンダマン以外は、個性の強いすばらしい選手ばかりです!

その選手たちを1つにまとめているのが、監督、キャプテンです!

(いつもありがとうございます!)

個人の力だけで勝ち抜くのは限界があります!

1つにまとまれば、ものすごい力が発揮され、結果もついてきます!

リンダマンも頑張りますよ!

(仕事も同じことですよね!個人ではなく、チームとして力を発揮したいですよね!)

今日の一言=最近『じゃがりこ』も好きになってきました!

 

金曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

Crew’s Blog 『STUDYING』 (江川)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る