Crew’s Blog

『TRAINING』再始動!

2016.09.08
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!リンダマンです。

気温も下がってきて、少しだけ過ごしやすくなってきたと思います。

リンダマンですが、膝の状態も良くなってきて、少しずつではありますが、

体を動かし練習を始めています。

%e3%81%af%e3%82%84%e3%81%af%e3%82%84

先日もBBPにて、打込みを行いました!

ランニングは、全力では難しいですが、少しずつ始めてます!

体、特にウエイトが、リバンド状態になってきてるので、

頑張って1ヶ月前に戻します!

本当に思うのですが、体重を減らすのは、すごく大変なのに、

増やすのは、なぜあんなに簡単に出来てしまうのでしょうか?

不思議ですよね!ただ、リンダマンの場合は、あきらかに、

増える事(飲みすぎ・食べ過ぎ)をしてるからですね!

頑張ります!

今日の一言=トレーナーの事が、今一番心配です。

 

金曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

Crew’s Blog 『STUDYING』 (江川)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る