Crew’s Blog

『TRAINING』チーム力!

2016.09.15
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!リンダマンです!

先日、広島東洋カープが、セ・リーグで優勝しました!

隠れカープファンのリンダマンも、すごく嬉しかったです!

優勝の翌日、あるスポーツ紙の言葉が、リンダマンの心を打ちました!

黒田投手のコメントに、”それ”はありました!

【チームの全員が互いをリスペクトしあい、日常の言動、態度に気をつけていく、

そういった些細なことの繰り返しが、どこにも負けないチーム力になる!】

とありました!

%e3%81%af%e3%82%84%e3%81%97%e3%81%a0%e3%83%bb%e3%81%af%e3%82%84%e3%81%97%e3%81%a0

このことは、簡単にできるようで、中々できない事だと思います。

また、自分はやっていると思っていても、出来ていない現実があるとも思います。

まして、チーム力となると、簡単なようで難しい事だと思います!

リンダマンも、この言葉を読んだとき、日常の仕事、また、野球で今の自分は

どうだったかを真剣に考えました!

個々の力だけで勝負していても限界があります。ただ、チームとして勝負に

挑んだ時は、ものすごい力を発揮して、すばらしい結果を残せる事ができます!

それは、野球でリンダマンも経験があります!

【チーム力】

この言葉を意識して、仕事、野球に打ち込んでいこうと、改めて

思わされた記事でした!

リバンド中のリンダマンも、早く逆リバンドするように、頑張ります!

 

今日の一言=寝る前のラOOンは最高ですが、気をつけよう!

 

金曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

Crew’s Blog 『STUDYING』 (江川)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

Bookmark and Share
一覧に戻る