">

『TRAINING』<br>いよいよ!

Crew’s Blog

『TRAINING』
いよいよ!

2016.04.28
  • facebook
  • twitter
  • line

最近少しだけ、元気がないリンダマンです!

時間の使い方というのが、リンダマンの永遠のテーマなのですが、

中々うまく配分できません。先日もいろんな意味で上司に・・・・・・・

日々考えながら、自分の為、皆様の為に頑張ります!

hayahayhaya111

さて、5月8日から野球の大会が始まります!

試合なんて10年ぶりくらいかなぁ!緊張しますね!

今になって焦りまくりのリンダマンですが、今できることを

精一杯やって?います!

ブログ

最近毎日体重計とニラミあっこをしてます!

ニラミをきかせると体重って減るんですかね?(そんな訳ない!)

トレーニングの成果を毎日感じてるリンダマンです!

今日の一言=体重が減っても、リンダマンは大きくなりますよ!

 

金曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

Crew’s Blog 『STUDYING』 (江川)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

Bookmark and Share
一覧に戻る