Crew’s Blog

『TRAINING』いよいよ決戦!

2016.08.04
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!リンダマンです!体の調子も良くなり、元気いっぱいです!

6日より、マスターズ全道大会が始まります!

ここに向けて、各自調整をしてきたと思います!

リンダマンも、体のメンテナンス(めちゃくちゃ痛かった!)と

練習をして万全の状態で、本番に挑みます!

全てはこの時の為にやってきました!

決して気負わず、それぞれが自分の力を出せば、

必ず『全国大会への切符』を手に入れることが出来ます!

皆が、最高の状態で大会を迎えます!

最高のパフォーマンスをして、必ず優勝します!

ベクトルの同じ仲間がいて、その人たちをキャプテンがまとめ、

あとは監督が最高の采配をしてくれる、このチームは

優勝に一番近いと思います!

まごさん

みんなで力をあわせ頑張ってきましょう!

リンダマンも頑張ります!

今日の一言=優勝あるのみ!

Bookmark and Share
一覧に戻る