仕事

任せる

2024.09.02
  • facebook
  • twitter
  • line

仕事を任せるということは、未来への投資です。

仕事を選択させて、ゴールを決めさせて、後は信頼して裁量を渡すことが必要です。

仕事を任すという行為は、本当に手間暇がかかることなんです。

だからと言って、自分でなんでもやってしまうことがいけない。

仕事を任せるのに必要な力は、我慢することです。

人を育てるのは時間が必要だし、上手くいかないこともあるので、簡単ではありません。

それでも任せることで、クルーが成長している姿を見ているのが、とても嬉しいです。

みんな頑張っています!

早いもので、もう9月ですね。

さぁ今月も元気に、笑顔で頑張りましょう。

 

Bookmark and Share
一覧に戻る