トレーニング

TWIST-SAPPOROオープン

2016.12.06
  • facebook
  • twitter
  • line

TWIST-SAPPOROが、ついにオープンしました。

TWISTは従来のポーツクラブと違い、直線的なマシーンでの筋肉単体の運動ではなく、筋肉トレーニングにムーブメントとバランスを加え、3次元エクササイズを使います。

TWISTメソッドは、心(脳)と動きを繋ぐ「Smart Muscle理論」に基づき動きやすいカラダに変えることで、私たちの毎日の活動に最も必要な全身運動を特長としています。

アスリートだけではなく、運動経験の少ない方でも十分に楽しめるフィットネスクラブです。

無料体験も出来ますので、是非みなさん一度遊びに来てください。

副社長のディーンからも、世界中のTWISTの中でナンバーワンだと言われ、ブレインクオリティーの高さを、証明できた施設だと思います。

img_0288

今日はソフトバンクホークスの鶴岡選手が、トレーニングをしていました。

来週もジャイアンツの選手の、予約が入っているみたいです。

私も出張から帰ってきたら、TWISTでのトレーニングを開始します!

img_0304

「いつか一緒にスポーツビジネスをやりたいね。」という、鎌倉一さんとの夢が実現しました!

 

 

 

 

 

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る