トレーニング

TWIST

2020.04.01
  • facebook
  • twitter
  • line

‎4月になり心機一転、TWISTでトレーニングをしてきました。

カラダの柔軟性が無くなっているので、まずはグリッドやボールを使って、しっかりとストレッチ。

その後はいつも通りに横山コーチに追い込まれましたが、とてもリフレッシュ出来ました。

ミッション・ステートメントは明確なので、来シーズンに向けて、しっかりとモチベーションは上げていきます。

コロナウィルスの関係で中止していた野球のトレーニングも、来週から開始する予定なんですが、どうなるかな〜。

まぁしっかりと状況判断して、仕事もスポーツも頑張っていきます。

Bookmark and Share

一覧に戻る