トレーニング、プライベート、仕事

TWIST忘年会

2019.11.23
  • facebook
  • twitter
  • line

今日はTWISTの3周年&ちょっと早めの忘年会でした。

普段中々お会いしないお客さま、コーチやクルーと一緒に、素敵な楽しい時間を共有することが出来ました。

TWISTでサポートしている雪印メグミルクの原田さんも、参加されていました。

この原田さんは、メチャクジ運強いんですよ!

最後にオーナーとしてご挨拶させていただき、サプライズで盛り上げました!

昨日は日ハムの中田翔選手も、トレーニングに来ていたそうですが、本当に皆さんに喜んで頂けスポーツジムになりました。

これからもよろしくお願いします。

昨日も税理士さんと会食、明日も約束があるのですが、明後日はスキーに行く予定です。

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る