トレーニング

TWISTトレーニング

2019.06.26
  • facebook
  • twitter
  • line

昨日は新賢範くんと一緒に、TWISTトレーニング。

ここ最近は野球中心だったので、約1カ月ぶりの体幹トレーニングでした。

賢範くんと一緒だと、アップで心肺機能が限界に達するので、56歳にはメチャキツイんですよね〜。

小柳トレーナーが、負荷を変えてくれたりしてくれるので、何とかついていけていますが・・・。

鎖骨の骨折もほとんど痛みはないので、世界マスターズスキーに向けて、しっかりと自分を追い込んでいきます。

武田Ryuくんと一緒に、コマクサファームの遠藤さんがTWIST見学、大場優希さんもトレーニングをしていました。

まだTWISTを経験されたことがない方は、是非一度トレーニングをしてみませんか。

見える世界が変わると思いますよ!

 

Bookmark and Share
一覧に戻る