スキーレース

2018.02.20
  • facebook
  • twitter
  • line

平昌で開催されているオリンピックのGSレースに出場した石井智也くんは30位。

ライブでは見れませんでしたが、感動する2本の滑りを魅せて頂きました。

この後のレースも、みんなで応援します!

カムイリンクススーパーG第2戦は、大村和哉選手が3位、新賢範選手が4位でした。

来週は国体なんですが、和哉君、洸司君、小林大郁くんで表彰台を独占してほしいですね。

賢範君の2連覇も期待していますが、ライバルの成田秀将選手との一騎討ちかな?

私は5時間近くかけて、紋別大山スキー場にタラバガニを取りに行きましたが、結果は3位!

斜面変化のところで、ポールに腕を引っかけてしまい、ストックを落してのレース。

腕がもげたかと思いましたが、諦めずにゴールしました。

蟹シュウマイか〜。

来年リベンジしようかな〜。

でも空港で買ってきたほうが安く済みますね(笑)

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る