スキー

賢範くん大活躍

2024.01.02
  • facebook
  • twitter
  • line

新賢範選手が、糠平温泉郷スキー場で開催されたFISジャイアントスラローム2連戦で、第1戦が優勝、第2戦が2位!

素晴らしいレース結果でした。

ほとんどゲートトレーニングはしていないのですが、経験値と実績が違うんんですね〜

映像も見ましたが、圧巻の滑りでした!

私を含む他の選手たちも、年末北見若松スキー場でしっかりと滑り込んできました。

雪は少ないのですが、コースは人工降雪機で硬いアイスバーンに仕上がっていて、最高のトレーニングが出来ました。

私自身もここ数年では一番調子が良く、武田竜コーチからのアドバイスで、滑りの精度が上がって来ました。

スキー技術の真実を何度も読み直しているので、アドバイスがスムーズに入ってくるし、その観点で映像を見て解析も出来ています。

それとまずは怪我なく終えたことが1番の収穫ですね(笑)

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る