スキー

HEADカップ

2021.03.29
  • facebook
  • twitter
  • line

今週末は、全日本スキーマスターズです。

しかしと雪不足のようで、少し雲行きが怪しそうだという情報が・・・。

私はレース前日に行くので、コースオープンにも間に合わないので、ぶっつけ本番です。

まぁコースは中緩斜面のようなので、それなりに戦えると思います。

昨日はHEADカップに参戦してきました。

優勝は木内忠幸師匠、2位佐々木信豪選手、私は3位でした。

流石にこの2人には勝てませんでしたが、2本目はフルアタックして2番タイム。

メチャスピードが出ましたが、本番前の最後の1本で何とか仕上がりました。

後は痛めている腰を、沓脱治療院で治療してもらえば万全です。

そのまえにやる事が結構ありますが、今週も笑顔で元気に頑張ります。

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る